
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 「WRESTLE KINGDOM 11」記者会見を観た雑感 ~内藤選手、ホントにお上手でござるぅ~

プロレス!

記者会見・・・

ハッキリ申し上げて・・・

内藤選手の圧倒勝ち

っていうか、棚橋さん・・・ヨワヨワ過ぎっす・・・

 

内藤選手、容赦ない発言ばかりなんですけれど、

真っ当すぎるベビーフェイス

じゃないですか。

新日愛、IWGP愛が溢れているんですもの。

 

それどころか。。。

 

33:20以降の発言、マジで内藤選手、凄いんです。

良いコトばっかり言うんだもの。

 

特に「ワールド・タッグ・リーグ」の件・・・

現役バリバリのトップ級選手の内藤選手が(言い方や理由付けは敢えてマイルドに変えているけど)いわゆる

 『ケイフェイ』

に触れかねない発言をしちゃったのにはビックリ!!

  !\(◎o◎)/!

 

こんな捨て身ともいうべき行動と発言・・・

ホントに「神ってる」と思いますぞ。

 

 

でもね。。。

 

 

タナ様ファンのアザゼルとしては・・・

超ムカつくぅぅぅううう!!

ムカつく、超ムカつく、激オコヽ(`Д´)ノプンプン丸でござるぅぅぅううう!!

先輩を呼び捨てするのも、許せませんぞ!!

 

というわけで。。。

 

ファン投票、よろしくお願いしまぁ~す。

イイじゃないですか、無茶で(ウソ)

 

棚橋さん、ドーするのかしら?

アザゼルはですねぇ~、ココは米国WCWでの伝説パフォーマンス

 nWo発足のときのハルク・ホーガンさん

のように、棚橋さんにはヒール・ターンしてもらいたいんです。

 

レスラーの賞味期限と称される40歳を迎える棚橋さん。

このままじゃ、確かに危うい気がしちゃう。

 

引退した小橋健太さんや現ノアの潮崎選手のように、ドーやってもヒールが似合わないレスラーっていらっしゃいます。

棚橋さんも、おそらく・・・その中のお一人でしょう。

 

それでも。。。

 

新日本隊の中心、ドレッシング・ルームのボスでもある棚橋さんの賞味期限をグーンと伸ばすためには、

 もうヒール・ターンしか残っていない

ように思うんです。

でないと、あのイケメンことブルー・ジャスティス大先生のように、実力はあるのに宙ぶらりんの状態へと追いやられそうな気がします。

(もちろん、棚橋さんは引退後に背広組として新日に残るんでしょうけれど)