
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 内藤さんの試合の解説なら、このオッサン・・・じゃなかった、このお兄さんのブログをよんでみませうっ! ~アザゼルが試合の感想とか、アンマリ書かないのは、こういう『神ってる』人がいるからなの~

 

ホイッ!!

上手いわぁ、ホントに上手いわぁ。

内藤選手の試合そのものはバッサリ切って、試合後の顛末だけクローズアップ。

 

こういうブログがあるから、アザゼルは「週刊プロレス」を読まなくなっちゃったのよ。

だって、100倍ぐらい面白いんだもの「週刊プロレス」より。

 (*`艸´)ウシシシ

 

 

 

あっ・・・

分かってんですよ、「週刊プロレス」の場合、締め切りだの、ページ数だの、立場的な問題だの、コストの問題だの、イロイロあるってことぐらい。

 

でも・・・

そんなもん、読者が考慮すべき問題でも何でもない

ですもの。

ネット時代って、マスコミにとっては『地獄』っぽいわね。

無料文化が老人から子供にまで思いっきり浸透しちゃっているから

 (^_^;)

 

もっとも、一般事業会社でもその影響は甚大ですけどね。

情報を一部の人間がコントロールできるような時代じゃなくなっているもの。

 

内部告発もガンガンあるし。

いくらコントロールしようにも、内部告発については、事実上、防御する方策が無いんですよねぇ~

 

 

 

って・・・

何の話してんのアザゼル???

 Σ(・□・;)

 

結論は、

紹介したブログを読んでね

ということだけでぇ~す。

 

それじゃぁ~

サラバでござるぅ~