
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

IGF : 新ブランド展開で日本市場の開拓を狙う! ~・・・で、新ブランド名が「NEW」・・・ダッサ~い、っていうか未来を暗示しているような気がするのはアザゼルだけ?~

プロレス!

イイんですっ!

なんせ、あのIGFなんですから(笑)

 

それにしても、凄くないですか?

だって「NEW」と銘打ちながら、面子の顔ぶれを見ると

 もろ「OLD」

なんですもの。

 

ココまで「自虐ネタ」をブチ込んでくるサイモン猪木さん・・・

流石です。

 

っていうか。。。

 

この面子じゃ、ドコぞのプロレス団体でも同じような興行が観れちゃうので、

 お「NEW」なのに、まったく新鮮味が無い

のも、いつものインディ団体の旗揚げシーンを彷彿とさせちゃいますよね。

こういう「香ばしい雰囲気」が漂う感じ、嫌いじゃないです。

 

これもインディ団体の旗揚げシーンでは恒例ともなっている

 空気を読まない発言

が・・・やっぱり出ちゃったのも「香ばしさ」に拍車をかけてくれます。

「相談役」(←ナ二これ( ´艸`))に就任した藤原さんの第一声が

 あまりよく分からないけど

  あまりよく分からないけど

   あまりよく分からないけど

勘弁してください、面白すぎます。

 

しかも。。。

 

「2年間で5万人を動員」できなかったら「総括」しちゃうらしいんですが・・・

サイモン猪木さん

貴方、全共闘の残党ですか?