
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 11.5大阪大会(府立体育会)、全席完売で新日の底力をみせる・・・( ^ω^) ~アレだけ引っ張った「時限爆弾」ネタの成否や如何に~

プロレス!

えっと。。。

 

例の「時限爆弾」・・・

集客には好影響を与えた模様。

 

もっとも、コレだけ引っ張ったんですから、「時限爆弾」の正体が

 鈴木軍の乱入

程度じゃシャレにもなりませんよね。

相応の「ビックリ箱」を準備してくれないと、

 大阪の客を舐めんなっ!

ってコトになるのは必定。

 

米国の提携先である「ROH」やメキシコの「CMLL」辺りと何か新しいコトを展開する・・・

ぐらいのネタじゃなぁ~、とも思いますし (;^_^A

 

どうせなら。。。

 

木谷オーナーが登場して

 新日、WWEに売却しましたぁ~

とか言ってくれた方がマダ笑えるので救いがありそう ( ´艸`)

 

なお。。。

 

大箱興業3連敗の後に、東京(両国)と大阪(府立)の大箱興業の成功で

 新日の底力をみせたっ!

ということにプオタ界隈ではみなされているみたい。

だけど、もともと東京地区はほっといてもお客は来るし、大阪は昔から新日の

金城湯池

 

「新日の集客力に弾みがついたっ!!」

と解釈するのは早計だと思うんです。

問題は、北から札幌、東京、名古屋、大阪、福岡のような大都市圏を除く地方都市での集客力の伸び悩みの方。

 

さてさて。。。

 

アレだけ引っ張った「時限爆弾」の中身が

 アザゼルもビックリしちゃう

ぐらいのモノが準備できるのか・・・

新日のプロデュース能力に期待したいものでございます。