読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : 今度はスターダムの紫雷イオさん、宝城カイリさんを引き抜き? ~宝城さんの引き抜きに暗躍(?)したのは・・・何と、元新日の中邑さん! 中邑さん、日本のプロレス団体を根こそぎ潰す気ですね(笑)~

なんと申しましょうか。。。

 

とうとうWWEの魔の手(引き抜き)は、スターダムへと押し寄せてきた模様。

スターダムでは紫雷イオさんは致し方ないにしても、まさか宝城カイリさんにまで魔の手が及ぶとは考えてもおらず、引き留めに全力を尽くしているとのこと。

 

しかも、宝城さんをWWEに繋いだのは・・・

あの中邑さん(とサイモン猪木さん)なんですって!

 

もっとも、宝城さんはここ2年間で言語障害を伴うほどの重度の脳震盪に2度も見舞われています。

普通に考えれば、WWEとの契約前に必ず受けなければならないメディカル・チェックで「問題無」との結論が導き出されるとは考え難いのですが・・・

(他団体の支配下にある選手と内々でメディカル・チェックを行うとは考え難いし・・・)

 

それにしてもですねぇ~

中邑さん、先日は新日のオカダさんをWWEのバックステージに招いたりして、

 「コレは!」

と思う選手をドシドシWWEに送り込むよう画策というか、暗躍というか(笑)、積極的に活動中のご様子。

 

日本のプロレス団体を根こそぎ叩き潰すおつもりなのかしら(笑)

 「そんなわけね~だろっ!」

と抗弁されるかもしれないけれど、傍からみていると・・・そう思わざるを得ないんですよねぇ~

 

まあ。。。

 

日本の女子プロレスの待遇(ファイトマネー等)の低さは、

 「ブラック企業もビックリ!」

というのが定説なので、世界最大のプロレス団体に潜り込めれば待遇も大きく向上するのなら、それも「アリ」なのでしょう。

 

で。。。

 

WWEに入団したくて堪らない真琴さん辺りも誘ってあげれば良いのにね。

 「米国マット史上、ダントツ最弱のディーバ」

ってコトで・・・売り出せないかしら・・・ムリよね!?