xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

男の子にしかできないコト・・・それは・・・「プロレスごっこ」 ~コレは無理です、アザゼルには(笑)~

 

この動画、もともとは

「プロレス技はホントに痛いのか?」

という実験をした・・・というものなのですが・・・

 

いろんな意味で「痛い」んです。

もうね、何かも「酷い」んです。

 

挙句に・・・

股間のモノが・・・

思いっきり・・・大写しに・・・

 

別の意味で吐き気をもよおす動画

でも、無邪気に楽しそうだから、何となく許せる(※股間の大写しを除く)・・・かな

 

 

ちなみに。。。

 

 

ロメロ・スペシャルが「ちっとも痛くない」という結果は、リアルに面白かったぞ。

獣神サンダー・ライガーさんが御覧になったら、いつもの調子で

「ふざけんな、テメー!」

って仰るんじゃないかと思って、独りでニヤニヤしちゃった。