xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

T-1 二見社長 : 久々に現役レスラーの断罪大会を開催する模様(笑) ~開催は、おそらく30日(日)水道橋にて~

二見社長のオフィシャルブログ 【これ以上“言葉はいらねえだろ”!?】 powerd by プレイヤーズ: 大物男子プロレスラーSに●●●万円を貸していたT社長の会社が倒産!?Sは1円も返済せずに水道橋でイベント三昧

 

えっと。。。

 

(1)リングネームのイニシャルが”S”

(2)T-1興行に参戦歴あり

(3)大物男子レスラー

(4)水道橋の某飲食店で頻繁にイベントを開催

(5)過去にも金銭問題で揉めていた

 

となれば、思い当たるのは、あの方だけ(笑)

なお、T社長も分かっちゃいましたぞ。

(あの渋谷の隠れ家BARも閉店しちゃったのかしら・・・)

 

二見さんは、今月30日には「二見塾」を開催し、Sさんの断罪大会を開催する模様でござる。

開催場所は、おそらくいつもの水道橋の会場になると思いますので、ご興味のある方はご参加されてみてはいかがでしょうか。

 

まあポイントは、二見さんが過去に指摘していた

改めて感じたのは、プロレスラーにお金を貸したら駄目だ。
勿論、プロレスラー以外でもお金を貸すと後で揉めるというのは良くある話だが、貸したお金を自分の金だと思っているからタチが悪い。
ごっちゃん体質だからな。

ってところかしら。

乱暴にまとめちゃえば、芸能人・スポーツ選手なんて、みんな同じ穴の貉ってってこなんじゃないかと思うのでございまするぅ~