
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : ヒデオ・イタミ(元KENTA)さん、今度は試合中に大怪我しちゃった模様 ~現時点で復帰のメドは立たないとの噂も~

 

ツイてないなぁ~

WWEメインロースター入りは、とうとう露と消えてしまうぐらいの勢い。

 

NXTのライブ・イベントにタッグチームとして登場した「ヒデオ・イタミ」さん。

対戦相手が体勢が崩れたままパワー・スラムを行ったため、マットに頭から突き刺さる形となってしまい・・・頸椎等を痛めた疑いが出ているんだとか。

(リンク先ページにある動画をご覧あれ。アレじゃ~ケガしちゃうってば。)

 

「ヒデオ・イタミ」さんは、飯伏さんと組んで日本人タッグとして、ダスティン・ローデス・タッグ・チーム・クラシックに颯爽と登場する予定だったのですが、どうやら出場は不可能とのこと。

というか、また半期ターム(6か月以上)の休場を余儀なくされる可能性もあるんだとか・・・

 

それに。。。

 

すでにハードヒッターの日本人レスラーとして、NXTでは不動の人気を誇る中邑さん(元新日)が在籍しているだけに、いつまでもWWEが「ヒデオ・イタミ」というキャラクターに興味を持ち続けるとは限りません。

今回の復帰に当たり、WWEでは「ヒデオ・イタミ」を大プッシュする予定になっているとの米国プロレス系メディアの情報も数多くあったのに、それも全部、雲散霧消する結果と相成りました。

 

ケガに泣いて大成できなかった選手は多いのですが、その中に「ヒデオ・イタミ」さんもはいってしまいそうな気配。

果たして・・・ヒデオ・イタミさんは、無事に復帰し、異国の地で栄光(とおカネ)を掴むことができるのでしょうか?