xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 四代目タイガーマスクの立場がビミョー過ぎる ~来年1月の契約更新でサヨナラ・・・ってことになったら~

えっと。。。

 

タイガーマスクW」(Wは「笑」じゃないですよぉ~、ダブルです)という新しいキャラクターに扮した飯伏さん。

お帰りなさい(笑)

 

WWEでプロレスの研究をするために、わざわざ米国まで飛んでったのに、もう帰ってきちゃったんですね。

仕方ないですねぇ~(飯伏さんらしいというか・・・)

 

で。。。

 

タイガーマスクW」こと飯伏さん(←ココまで正体がバレバレの仮面レスラー・・・意味あんのかしら?)、早々に来年1.4東京ドームに凱旋しちゃうことが決定!

新日サイドとしては、集客力のある飯伏さんの東京ドームご登場は、願ったり適ったり。

 

でも。。。

 

タイガーマスクは、すでにお一人・・・

忘れてませんか、あの方を。

 

四代目タイガーマスクさん、立場ビミョー(笑)

超ビミョー、激ビミョウ。

 

「W」が付こうが付かまいが、1つの団体に二人もタイガーマスクはイラナイでしょう。

ドッチか一方に絞らないと、アニメファンは困っちゃうんじゃないかしら。

(四代目・・・もう40歳を・・・)

 

ゴシップ大好き!アザゼルの興味は、来年の契約更新にロックオンしちゃいましたぞ。

さぁ来年は契約更新で波瀾の幕開けとなることを期待・・・してもイイですよねぇ~