xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

nWoな人々 : 実質的に更新が止まったままになったのは、運営者のエヌヒト様がAAAの興業に参画しているから、という噂はホント? ~ホントなら、もうプオタじゃなくて業界人ってことよね~

実質的な更新が行われないまま1か月以上が経過。

エヌヒト様、ドコでナニをなさっているのでしょうねぇ~(笑)

 

で、たまたまネットで見かけたのが・・・

「エヌヒトさんは今、AAAの興行で忙しいんだよ」

っていう書き込み。

ホントなの???

 

もしホントなら、ブログなんか更新している暇は無いのでしょうね。

そして、エヌヒト様は、プオタから業界人へと旅立たれてしまった・・・ってこと・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

ソレはチット・・・ヤダ・・・

理由は特に無いんだけれど、「業界人」ってアザゼルは好きになれないんです。

 

もっとも、知人から「今回だけ助けてよ」といわれて、行きがかり上、止む無く手伝っているだけ・・・っていうのなら分かるんですが。

「コレからはAAA広報担当、日本支部長として頑張りますっ!」とか宣言されちゃったら、アザゼルは

「エヌヒト様が、ジミー鈴木さんになっちゃったぁ~」

って泣いちゃうぞ、きっと。

( ノД`)シクシク…

 

といいつつ。。。

 

本音はね・・・

「男の子なんだから、チョッピリ無茶の一つもしたくなっちゃった」

んじゃないかしらぁ~、なんて呑気に妄想しているわけ。

何て言うか・・・業界人になるのも良し、ファンのままであるも良し。

 

できれば、

「無茶し過ぎじゃん!!」

ってアザゼルがくちポカーン状態になるぐらいのコトをしでかして欲しいぞ。

( ゚д゚)ポカーン

 

・・・お元気なら、それで良し。

だって・・・男の子だもんね。