xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 内容はマジで意味不明なのに、面白すぎる観戦記、見つけた・・・ ~正直に「エロ」が好きって仰れば良いのにね(笑)~

 

書いてあるコトは、マジでドーでもイイことばっかりなんですが・・・

とにかく

面白すぎますっ!

何なんの、このイイ感じのテキトー感。

 

妄想の上に妄想を重ね、ついには

麻原彰晃の空中浮遊」クラスのバカバカしさ

に至った挙句、

突き放つように「現実」というオチを持ってくる・・・

 

プロね。

プロレス観戦のプロね、彼。

(「彼」って・・・10歳も人生の先輩だけどさ。

 イイんです、先輩でも。)

 

プオタって、こんな感じの

「マニア」を超えた「プロのファン」

がいるから厄介なのよねぇ~

面白いコトを書いたつもりでも、こんなの読んじゃったら・・・

二度と観戦記なんか書くもんかっ!

ってなるもん。

 (´・ω・`)ショボーン