読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

全日本プロレス + W-1 : 征矢 学さんの「ワイルド」さ、オモシロ過ぎる展開に。 ~大森さんと征矢さんの「Get Wild」は、予想の斜め上を行く面白さ~

 

 

えっと。。。

 

 

征矢さんが10月9日(日)の昼の興業で、かつてのタッグチームGet Wildのパートナー 大森さんと、長期欠場明けの「復帰戦」を行うことになりました。

直前のエントリーでも書きましたとおり、「出来レース」だった・・・ことは間違いないでしょう。

 

 

しかし。。。

 

 

流石Get Wild

アザゼル如きの予想をせせら笑うかのように、

遥か斜め上を行く面白さ

を披露してくれました。

 

まず・・・

全日の興業(大会)に乗り込み、リング上で大森選手に直接「復帰戦」での対戦を訴えた征矢さん。

ところが、リアルお馬鹿の征矢さん、形式上、「後ろ足で砂をかけて出ていった」元所属団体の興業に『乱入』したことになっていたのに、

「大森の旦那ぁ~、待ってるよぉ~!」

と、かつてのGet Wildの馴れ合い芸を披露してしまい、全日社長の秋山さんを切れさせちゃったんです。

全日本プロレス 公式動画より)

 

そりゃあ秋山さん、会社の代表として怒るでしょう(呆)

あの態度は全日本プロレス「見下した」ものになるんですから・・・

 

 

ところが。。。

 

 

全日の大森さんが出席した、W-1での対戦受諾記者会見。

大森さんの対応が紳士的過ぎるのを良いことに、本来「殺伐」とすべき団体間の対抗戦のがはずなのに、征矢さんの暴走に歯止めが効かなくなり・・・

(W-1 公式動画より)

 

お時間の無い方は9分過ぎからご覧ください。

繰り返しますが、これはレッキとした「対抗戦」です。

 

コレほどイイ加減で支離滅裂な会見・・・久々でござる。

 流石ですよねGet Wild

 

ちなみに、上の動画の中で唐突に出てくる「ワイルド5箇条」っていうのは、コチラをご覧あれぇ~

(旧全日本プロレス 公式動画より)

 

酷い・・・酷すぎます。

そして・・・面白すぎます(笑)

 

さらに申し上げると、対戦相手の関本さんが馬鹿負けしちゃて、記者会見の場で笑いをこらえきれなったという(逆の意味での)「伝説」となった動画がコチラでござるぅ~ 

(旧全日本プロレス 公式動画より)

 

アハハハ

もう馬鹿すぎちゃって笑うなという方が無理っ!!

 

 

もちろん。。。

 

 

全日本プロレス社長の秋山さんは、今回のよう「フザけた態度」が大嫌いなんです。

一向に態度を改めようとしない征矢さんに、とうとう「爆弾」を投下・・・

全日本プロレス 公式動画より)

 

こ、この展開は・・・

読めませんでしたぁ~!!

 

かなり面白い展開になってきた気がしちゃいます。

とてもじゃないが全然シャレにならないぐらい

「怖い、超怖い、秋山選手」

が御光臨めされるんですもの。

 

えっ!?

「コレって、全日の後楽園ホール興行を盛り上げるためのアングルじゃん(笑)」

ですって???

ソレ以上、言っちゃダメです。

(プオタなら・・・みんな・・・分かって楽しんでいるんですからねっ!)

 

 

 

ココで、征矢さんの「復帰戦」当日のスケジュールを再確認しておきましょう。

 

10月9日(日) 後楽園大会ホール 

  昼の興業 : W-1 

  夜の興業 : 全日本プロレス

 

もし当日、お時間がお許しになるのなら、「昼」と「夜」通しで

 独り『征矢まつり』

を開催されてはいかがでしょうか。

 

W-1のリングは未だにツマンナイですが、全日のリングはかなり盛り上がりを取り戻してきましたぞ。

ご興味のおありの方は、是非ドーゾ

  ( ´艸`)