読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレス : 夏枯れならぬネタ切れ状態続く ~ノア崩壊とか、大仁田さん爆死とか、木谷オーナーのズラとれるとか、面白そうなネタ、カモン!~

プロレス!

うわぁぁぁあああ!!

またネガティブな、思いっきりネガティブなコト、書いちゃった。

 

反省・・・超反省・・・メッチャ反省。

反省ばっかりの人生でござる。

 

 

でね。。。

 

 

ホントはプロレス・ネタ、書きたいのっ!!

でもね、面白そうなネタが無いわけ。

 

「内藤さんの新しいパレハは誰かっ!」

ドーでもいいから(笑)

 

お化粧をとったイービルさんだって噂もあるけど、例え新しいパレハであっても、ドーセ小松さんとか田中さんでしょ。

飯伏さんだったら「マジ燃え」状態だけど、仮面の下の顔は・・・違ったから 。

(´・ω・`)

 

「猪木さんが北朝鮮でまた懐柔されたっ!」

マジでドーでもイイから(苦笑)

 

猪木さん、もうプロレスにご興味が無くなったことぐらい、アザゼルでも分かります。

IGFに、あのズンドコIGFに、招待券などではなく、実券を購入して観戦しているアザゼルなんですから。

(ズンドコ興行・・・結構、好きかも・・・)

 

ターザン山本!さんが石巻在住の事実婚状態だった女性と別れたっ!」

ホントっにドーでもイイから(呆)

 

競馬で負けてサラ金からおカネを摘まんだ挙句、首が回らなくったギャンブル中毒お爺ちゃまの行く末なんか誰でも分かります。

運の悪いヒトに近づくと自分の運まで悪くなるんだから、ネットで弄ってるのが丁度イイんですから。

 

「ジミー鈴木さんが、NWAを世界最高の団体にするのがライフワークだと言ってるっ!」

あのね・・・もうイイ加減にしてくださいね。

 

ジミーさんの言葉がコロコロ変わるのは年中行事なんです。

WWEがNWAの正統な承継者であり、現在のNWAは亜流だと呟きでガンガン追及されていたのは知っていますから。

 

 

あぁ。。。

 

 

面白いプロレス・ネタ・・・ないかしら。

大仁田さん、超花火とかで爆死しないかなぁ~、そうしたらネタできるのに。