
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ネット時代のセックス事情 : ナニやってんの? セックスなんかやってる場合じゃないでしょ! ~米国でも進む「草食化」 だって世界にはセックスなんかより面白いコトがたくさんあるんだもの~

昭和プロレス大好き世代にとって、コレまでのコメントややり取りで、

セックスに異常なまでに重きを置く

風潮にあることが分かったんですが・・・

アザゼルから言わせていただければ、

だから何?

って感じ(笑)

 

セックスなんかに時間を取られて、自分の時間を失う方が遥かに損失が大きいのよ。

男子諸君、セックスレス・・・イイじゃない、っていうか、諦めなさい。

 

「性欲」みたいな煩悩は「昇華」させて、

「仙人」とか「妖精」

になっちゃえばイイじゃない。

その昔は、「仙人」になろうとして苦行を重ねた人間も多かったんですし。

 

えっ!?

「嫌だ、嫌だ、

 セックスしたぁ~いぃぃぃいいい!!」

  (´;ω;`) ウウッ…

ですって?

 

 

もう。。。

 

 

仕方が無いですねぇ~

そういう方にはコチラで処理なさってくださいませ。

  (´ー`)ノ⌒∮これでも付けとけ!

 

 

アララ。。。

 

 

もう、セックスまでAIに頼っちゃうんだ。

これじゃもう・・・「人類が滅亡」するのも時間の問題ですねぇ~

  ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪