xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

元fight野郎さん : ジミー鈴木さんのコトになると、筆が冴えまくるの巻 ~サッスガ業界公認の犬猿の仲(笑)~

元Fight野郎

 

えっと。。。

 

もうジミー鈴木さんのネタ、食傷気味でしょ、飽きたでしょ。

でもね、やっちゃうんですっ!

 

だって「元fight野郎」さんという新しいオモチャを手に入れた感じなんだもん。

コレ、業界の内輪ネタっていうか、ほとんど楽屋ネタなんですが、だからこそオモシロイんですよねぇ~

 

新日プロ桑名大会へ。

会場入りして、永田裕志選手と顔を合わせる。

やはり話題は某新団体。

互いに情報交換。

なんでも、すでに離脱者が……。

正確には「勝手に名前を使われた」ため、

外してもらったとか。

さらに、「NWAの社長、新団体に来るんでしょ? ってことは、ウチ(新日プロ)とはもう切れたんだ。なんか、しばらく開けて、またやるって聞いてたんだけどね。ま、向こうに行ったら、もうこっちに来れないわな」。

 (中略)

(永田さんのご発言)「確かの柔道経験者で、そこそこの実績を残してるらしいよ。

耕平のルートらしいけど」と、異種格闘技3WAYに出場する一条直樹なる柔道家(?)に関して、それなりの評価も。

   (出所)「元Fight野郎」ブログ 2016年9月4日付記事「情報通」より

 

 

そうなんだ。。。

 

 

勝手に名前を使われた選手って・・・誰なんでしょう。

「都合によりXX選手の参戦は見送りとなりました」

とでも告知を打つってコトかしら・・・???

 

 

あと。。。

 

 

NWA、新日との関係を切ってまでジミーさんと組んだってわけなのかしら。

チョット信じられないぐらいのお話だけど、ブルース・サープ社長は日本まで来るんだから、そういったリスクがあることは分かっていたでしょうに。

 

・・・でも、新日としては・・・イザとなったら新木場辺りの小さな小屋での興業は無かったものとして扱うことだってあるんじゃないかしら。

プロレス業界では『無かったコトにする』って、よくありますものね(笑)

 

 

最後に。。。

 

 

「耕平さんルート」って、まさかジミーさんが「隠し玉」って読んでいる日本人レスラーを軽くバラしちゃった!?

もしそうなら・・・やるじゃない「元Fight野郎」さん。