
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

謎だらけの興業「熊本復興チャリティードリーム」(12月7日(水)  エディオンアリーナ大阪 )に関するチットした疑問 ~日時が合えば、面白い興行だと思うのですが~

 

えっと。。。

 

このネタ、また取り上げましたぞ。

だって、不思議なコトばっかりなんだもの(笑)

 

 

っていうか。。。

 

 

アザゼルはですねぇ~、チットばかり心配なんです。

 

だって・・・

 

(1)第1部と第2部の間の休憩時間が  

   たったの15分!

 

第1部の演目は宝塚にOSK、そして和太鼓。

第2部のプロレス興行で必須となるリングの設置・・・ドーすんの?

まさか、ズカやOSKの公演をリングの上で・・・

あり得なぁ~い!!

 

ま・・・まさか・・・

リングを設置しないでプロレスやっちゃうとか???

 

『謎』です。

 


(2)同じ興行なのに

   第1部と第2部で連絡先が異なる

 

第1部の連絡先は、タカラジェンヌOGやOSKの興業を手掛けてきた「株式会社アレキサンドライト」という会社のお電話番号。

コレは確認できました。

第1部の運営については特に疑問がありません。

 

しかし・・・

 

第2部のプロレス興行に関する連絡先は・・・携帯電話(080)

しかもドコの誰につながるのか・・・不明

 

固定電話ですらないんですよ!

マジで怖いです、こんな運営。

 

 

(3)第2部のプロレス興行の

   開演時間が19時

 

今回のプロレス興行に登場するプロレスラーの人数を再度ご確認くださいませ。

タイガージェット・シン サブゥー 藤波辰巳 藤原喜明 大仁田厚 高山善廣 TAJIRI ザ・グレート・カブキ NOSAWA論外 ボディガー 浜亮太 栗栖正伸 火野裕士 ゼウス 田中将斗 佐藤耕平 AKIRA 藤波玲於奈 空牙 ビリーケン・キッド 大矢剛功 くいしん坊仮面 マグニチュード岸和田 宮本和志 バッファロー 菊タロー 金村キンタロー 若翔洋 崔領二 パンチ富永 黒田哲広 谷嵜直樹 橋本友彦 ヒロ斉藤 YO-HEY HAYATA ラピート 守屋博昭 藤井健一 小坂井寛 太陽ケア 内田祥一 イデア 長谷川一孝 TORU

一体、何時まで興行やるつもりなの?

ま・・・まさか、WWEのロイヤル・ランブル形式で済ませる気なんじゃ・・・

(最悪は、バトル・ロイヤルのみだとか・・・???)

 

あるいは、有名どころは舞台挨拶だけ・・・だとか?

流石にそれは無いんでしょうけれど・・・

 

いえ、マジであるかも・・・

(知らないけど(笑))

 

 

(4)最大の疑問は・・・

 

こんな組合せで、プロレス興行の鬼門とされる大阪で、しかも平日の興業で、ドーやって5000人も集める気なんでしょう?

『謎』です、『謎』過ぎです。

 

だったら第1部の興業だけにして、もっともっとコンパクトにして、開催も土日あるいは祝日にすれば済むんじゃないのかしら。

その方が圧倒的に興行として手堅いでしょう。

 

もっと言っちゃえば・・・

 

宝塚OGやOSKのメンバーによる幻想の世界を堪能し、

打打打団 天鼓の選抜メンバーによる迫力ある和太鼓の演奏を愉しんだ後に・・・

 

  プロレスなんか

 観たいですか?

  (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 

  

  プオタのアザゼルだって嫌ですっ!

 

 

ただ。。。

 

   

もし、登場するプロレスラー全員で宝塚風の『ベルばら』(ベルサイユのばら)を演じるっていうのなら・・・

アザゼル、大阪に出陣します、平日に!!

  イク━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━!!!!

 

そんなフザケタ演目、観ようたって観れるものではございませんもの。

 

・・・そんなわけ無いか・・・

・・・あるわけ無いですよね・・・

 

 

できますことならば。。。

 

 

この興行にご参加された方のブログ也をご紹介いただければ、コレに勝る喜びはございませぬぅ~

今月下旬に新木場1stリングで開催される、ジミー鈴木さんのダイヤモンドなんとかに引き続き、ゲテモノ好き 勇者は・・・いらっしゃいませんかぁぁぁあああ!!