
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

『ももいろクローバーZ』さんのMV(ザ・ゴールデン・ヒストリー)にプロレスラーがご出演 ~さぁ、誰が出ているのか・・・分かりますか? 残念ながら「邪道さん」じゃないですよ(笑)~

 

えっと。。。

 

ももいろクローバーZ」さんのコトは、ほとんど存じませんので、普通なら取り上げることも無かったはずなのですが・・・

プロレスラーが出演するとあっては、取り上げる他はございません。

 

で出演されていらっしゃるレスラーは、あの狂犬こと

鈴木軍所属、飯塚さんっ!

是非一度はご覧くだされぇ~

 

ちなみに、カメオ出演レベルじゃなくて、チャンとココまで出ていらっしゃるのには、アザゼルもビックリ。

飯塚さん、イイ味出していらっしゃいますぞ

 w(゚o゚)w  オオー!