xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ジミー鈴木さん : ダイヤモンドスターズレスリングの旗上げ戦での「異種格闘技戦」の面子が別の意味でスゴイ件 ~ポスターだけでお腹イッパイ(笑)~

 

 

えっと。。。

 

レスラーの高岩さんはともかく・・・

空手の小笠原さんは、とっくに50歳を超えておられるんですよ。

柔道の方はリングネームとのことで、誰?状態。

 

ルールは再掲しませんが、コレに何の興味を持てと仰るのでしょう。

かなり無理があると思いまするぅ~

 

ココまでやって、23区内でも最小クラスの木場1stリングが埋まらなかったら爆笑モノ。

っていうか、ブルース・サープ会長も来場するとのことですから、もう予約で完売していても不思議ではございますまい。

 

で・・・実態は・・・

アザゼルは、何も申しません。

 

どなたか、怖いもん見たさでチケット買っちゃう勇者はいらっしゃいませんか?

ご自身のブログ等にアップされたら、是非、アザゼルにお教えくださいませ。