読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 現IWGPヘビー級チャンプ オカダ選手、WWEのバックステージを訪れるの巻 ~さぁ!中邑選手に引き続き、オカダ選手もWWEに引き抜かれるのか!?~

プロレス!

BIG INTERNATIONAL NAME AT SUMMERSLAM | PWInsider.com

 

ん?

WWEのサマースラムPPVのバックステージに

国際的ビッグネームがいたぞっ!

  本当だ( ∵)(∵ )だろ?

・・・って、誰なんでしょうねぇ~

 

と思いながら読んでみたら、新日本プロレスのオカダさんじゃない。

 

えっ!?

ケニーさんじゃないっ!!

 Σ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

先日のG1決勝戦後の優勝インタビューで

そっち(WWE)には行かない

とか、よくもまあ白々しいことを言えるなぁ~

と、米国でのインタビュー(過去記事参照のこと)を聴いたアザゼルとしては、

「どうせ、ケニーさんでしょ(笑)」

と思っていたら、おいおい、現IWGPチャンプ、レインメーカーじゃんっ!!

 

「ケニーさん、

 舌の根が乾きもしないうちに

 WWEと交渉ですか(笑)」

と毒づいてやろうと思っていたら、WWEは新日四天王のうち、中邑さんとAJスタイルさんだけでは飽き足らず、オカダさんまで取り込んじゃうってことか・・・

 

まぁ・・・

もともとWWE

オカダさんを獲得する気

マンマンだし

  (σ・Д・)σゲッツ!!

米国系プロレス業界メディアで何度も報道されたとおり、

WWEが獲得を目指す日本人レスラーのリストのトップはオカダさん

(中邑さんより上だったんだよぉ~ん)

 

411MANIA | Kazuchika Okada Backstage at Summerslam

コチラのサイトの記事によれば、現NXTチャンプの中邑さんに会いに来た・・・ってことになっているけれど、WWEの首脳と会っていない。とは書かれていませんよね。

わざわざWWEのPPVのバックステージまでやって来て、首脳陣と挨拶もせずに帰る・・・わけないじゃんっ!(笑)

 

実はオカダさん自身、インタビューによって、

将来はWWEに行くかもね

って言ったり、

WWEには行きませんっ!(キッパリ)

って言ったり。

ホント、大人の事情の煩わしさって感じよね。

 

で。。。

 

新日本プロレスからオカダさんが抜ける。

それもWWEに引き抜かれて。

  ( ̄□ ̄;)!!

がーーーーーーーーーーーん

 

となると・・・来年の1.4東京ドーム大会のメインイベントで行われるであろう、IWGPへビュー級タイトルマッチの勝者は

ケニーさんっ!

ってことになるんだけれど、

オカダさんもケニーさんも、来年1月の契約終了後、WWEにトンズラしちゃった

というリアルにシャレにならない状況に追い込まれる可能性だって・・・あるかも。

 

そんなことになれば、オーナーが鼻息荒くブチ上げた新日の上場計画なんか、唯の海の藻屑と化すことは必定。

ザマミロ、木谷オーナー(笑)

 

アザゼルは、一応、新日系のプオタなんですが、中邑さんとAJスタイルズさんどころか、オカダさんとケニーさんを同時に失って、

マジ窮地に陥った新日本

を観てみたい・・・という気もする・・・っていうか絶対に観たいぞ。

 

アザゼルはねぇ~

混沌と崩壊

が好きなの。

だって、今の日本っぽいじゃないですか(笑)

 

今更、鈴木軍が跋扈する新日本なんか観たくもない。

いっそのこと、黙っていても客が来るはずの後楽園ホール大会で、まるで全日並みの空席だらけのホール興行ってものを体感したいんです。

 

人間も団体も、窮地に立った方が面白いモノが観れるはず。

期待しちゃってもイイかしら

  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪