
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

アザゼルのブログの読者さんって・・・ ~読者さんのブログを読んだら、マジ凹み~

 

えっと。。。

 

「こんな場末の、吹けば飛ぶようなブログの読者さんって、どんな方なんだろう?」

ふと、そんなことを考えて、読者さんのブログにアクセスしてみたんです。

 

当初は「こんなアホなブログの読者さんなんて、絶対、変な方ばっかりなのでしょう(笑)」と思っていたわけ。

で、アクセスしてみたら・・・マジで凹んじゃった。

 

例えばね、プロレスの話題に限っても、文章は上手いし、分析も緻密だし・・・

アザゼルのプロレス・ネタを読む必要なんか、全然無いじゃんっ!

 

っていうか、もう間違えてますよっ!読者さん!

アザゼルのブログなんか、アホな子が書き散らしたチラシの裏の落書きみたいなモノですよ、読者になる必要なんか微塵もありはしませんぞ。

 

かく申すアザゼルだって、プロレスの分析に関しては(自信ってほどのモノではないけれど)多少なりともプオタの中の上ぐらいはあるんじゃないかしら、って思っていたのに・・・

そんな思いすら、軽く瓦解。

 

マジ凹み中でござる。

ヤダ、この挫折感・・・