xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 石井さんの「レスラー飯」を喰らいやがれっ!! ~とってもおいしいー、ヘルシー。美肌効果も~

新日本プロレスの石井さんといえば・・・

「美味しいご飯!」

ハードコアなプロレスだとか、無骨だとか、そんなコトを言っているようじゃ、

ハッキリ言って初心者

プオタ道は厳しいのです(ウソ)

 

でね。。。

 

石井さんのSNSは、業界でも屈指の面白さ。

すでにご存じの方が多いとは思いますが、チトご紹介をば・・・

内容的に食通日記なのか、レスラー日記なのかはともかく、タナ様とか真壁さんとかのブログとは異質なところが♡

まずはご堪能あれ(笑)

 

さてさて。。。

 

今回のGetNaviのレスラー飯の連載もコレで最後。

レスラーのご飯と申さば、中西さんとか、中西さんとか、中西さんとか・・・

そんなバカ食いばかりに目が行きがちですが、トップレスラーほど、摂取するモノへのコダワリと節制するものなんです。

 

ちなみに・・・新日の大看板、棚橋さんは食事等の節制でも有名ですが、地方巡業のときに地元の有力者(勧進元等)との食事会には出席しても、出された料理への箸が進んでいない・・・と某レスラーが暴露していましたぞ(笑)

 

というわけで。。。

 

石井さん直伝のお料理で、信じられないぐらいに暑いうえに天候不順が続く今年の夏を乗り来ちゃってくださいませ。

 

 

ちなみに・・・

 

 

アザゼルは、この夏、体調を崩しちゃって食事が思うように喉を通りませぬ。

ただでさえお痩せさんなのに、このままでは摂食障害クラスの体形になってしまいそうな予感・・悪寒・・・