
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ジミー鈴木さん : 呟きで古き良きプロレスを披露するなんて、マジステキ💓 〜資金が無くったって、仕掛けは出来る〜

プロレス!

Jimmy Suzuki (ジミー鈴木) (@JimmySuzuki1) on Twitter

 

 アハハハ(^∇^)

よく考えたなぁ〜鈴木さん。

 

こういう感じでサープ社長を使っちゃうなんて、プロレス脳が冴えているってコト。

素直に面白かったですぞ。

 

メイン・イベントに登場する「X」が誰なのか、それは鈴木さんしか知らない。

そのため、NWA社長として、ブルース・サープさんが

「そんなもん、タイトルマッチとして認めねぇよっ‼️」

と横槍を入れる。

 

その後、丁々発止(というより、お笑いに近い感じ)のやり取りがあって、最後にブルース・サープ社長から(鈴木さんから直接連絡があった形にして)

「そりゃスゲーや、それほどのスーパースターなら全く問題は無い。

    NWA社長として今回のタイトルマッチを認めるぜっ‼️」

 

とまあ、こんな流れなんですが、おそらくチト手違いがあって、9月25日の開催日までにまだまだ余裕があるのに、早々にブルース・サープ社長がゴーサインを出しちゃったんじゃないかしら。

このネタ、もっと引っ張れたのになぁ〜

マジでモッタイナイぞ。

 

というわけで、アザゼルも、ダイヤモンドスターズレスリングの告知に協力しちゃった(笑)

興行では

悪名は無名に勝る

ってコトですね。