xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ファイヤープロレス : サッスガ商売上手の大仁田さんっ!旗揚げ前に100万円ゲット(笑) ~旗揚げ戦でセコンドに付ける「プレミアムチケット」、即売り切れ~

えっと。。。

 

大仁田さんだけじゃなくって、こういうプレミアムチケット、いろんな団体でやっちゃえばイイのにね。

(おぼろげながら・・・この手のチケット・・・あったような・・・)

ちなみに大仁田さん、この100万円を借金返済にあてるとか何とか仰っているらしいけれど、ドーなのかなぁ~(遠くを見つめる冷ややかな眼)

 

ちなみに、今回のプレミアムチケットは、ファイヤープロレス旗揚げ戦の8.26ディファ有明大会において、大仁田さんと一緒に入場し、そのままセコンドにつける権利付きなんだとか。

(ただし、場外乱闘等でケガをしても自己責任なんですって)

1枚限定というプレミアム感で100万円也。

 

アザゼルは、大仁田さんに興味が無いからっていう理由からではなく、例え、新日でもセコンドなんてヤダッ!

だって・・・怖いモン

 

ましてや、電流爆破とか至近距離で観れて嬉しいんでしょうか?

例えタダでもイヤッ!

 

 でも。。。

 

プオタ歴35年にもなる、東京在住の建築会社の社長さんからすれば、欲しかったんでしょうね。

プレミアムチケット、会社の社長室に飾ったりするのかしら???