
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ジミー鈴木さん : 新団体「ダイヤモンドスターズレスリング」の旗揚げ戦で、かつて「偽物」呼ばわりした現在のNWAをメインイベントに抜擢するの巻 ~NWAに拘るのなら、選手ではなく、あの方をお連れすれば、新木場ぐらい即満杯にできるのに~

プロレス!

えっと。。。

 

ジミー鈴木さんの「呟き」って、アザゼルは結構面白いと思います。

 

Jimmy Suzuki (ジミー鈴木) ‏@JimmySuzuki1 · 2014年1月4日  Lewisville, TX

新日本プロレスのドーム大会。

NWA選手権、レイスまで呼んで、タイトル移動までしてるのに前座扱い。

引き受けたレイスやNWAサイド、チャンピオン、そして歴史をdisrespect した新日本プロレスにメチャクチャ腹が立つ!!

 

Jimmy Suzuki (ジミー鈴木) ‏@JimmySuzuki1 · 2014年1月4日  Lewisville, TX

そもそもNWAと名乗って商売する連中がおかしいし、金の為に立会人を引き受けたレイスにも幻滅。

皆んな糞食らえ!!

札束で言うこときかす新日。。。。

これは昔メンバーにしてもらえなかったリベンジなわけ??

 

Jimmy Suzuki (ジミー鈴木) ‏@JimmySuzuki1 · 2014年1月4日  Lewisville, TX

インチキNWAは即解散しろ!!!

まったくもって腹が立つ。

 

Jimmy Suzuki (ジミー鈴木) ‏@JimmySuzuki1 · 2014年1月6日  Grapevine, TX

冷静になって考え、悩み、そして自分の中での結論が出た。

本物のNWAはWWEの中に生きているんだと。

NWA はクロケットプロモーションが束ね、WCWに売却され、それをWWEが買った。

TVなど過去のコンテンツも含めて。(続く)

 

Jimmy Suzuki (ジミー鈴木) ‏@JimmySuzuki1 · 2014年1月6日  Grapevine, TX

本物のNWAベルト最終型フレアー版はWWEの中で「世界ヘビー級王座」として生き続け、昨年12月、WWEヘビー級王座と統合されてWWE世界ヘビー級王座となった。

新日本プロレスでタイトルマッチが行われたNWAは亜流と解釈する。

 

なるほどぉ~

 

ご自身が口角泡を飛ばして罵倒した現在のNWA。

そんなガラクタみたいな団体のタッグ・マッチを旗揚げ戦のメインに据える・・・

 

しかも、特別リングサイド席のお土産は、そんな団体のタッグ・チャンピオンの色紙・・・

そんなもの貰っても嬉しくないんじゃないかしら、『北米支部長』様からガラクタ認定されているような団体じゃ・・・

 

でもね。。。

 

新木場ぐらいならギューギューの満席にするイイ手があるじゃない。

現在のNWAのタイトル・マッチ、しかも外人対決なんてドーでもいいから、

ブルース・サープNWA社長をブッキング

しちゃいなさいよ。

チャンピオンよりブッキングにおカネがかかり、難しいと思いますが(笑)

 

新木場みたいな500人も入らない小さな小屋で、自分の目の前でサープ社長が安っぽいNWAの旗を振り振り、

「コンニチハー、ニホンジン。

 ワタシハ、ナショナルレスリングアライアンス シャチョー ブルース・サープ デス。

 ワカリマスカ!?」

ってやってくれた方が、名前もよく分からない選手、しかも応援しようのない外国人対決を見せられるより、よほど楽しいんですけど。

 

そんなことより。。。

 

nWoな人々」で取り上げられていた会談の結果が気になるでござるぅ~