
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレス新団体設立:ジミー鈴木さんと元全日社長の内田さんが合体。更にターザン山本!さんも参画決定 ~平成の時代に亡霊のように出現する昭和プロレス。「白石伝説」再びの予感~

 

現在は、航空会社に勤務の傍ら、REINA女子プロレスの北米地区ゼネラル・マネージャーなんですって、ジミー鈴木さん。

なかなか充実した生活を満喫されているご様子。

 

 

さてさて。。。

 

 

とかく噂の多いジミー鈴木さんだけど、今度は

プロレスの新団体を設立するぞ!

と鼻息荒く宣言されました。

それにしても・・・このプロレス厳冬期に新団体ですか・・・

 

でもね。。。

 

ソコはソレ。

ジミーさんは我々プオタの興味を引き付けようという魂胆が見え隠れ。

 

だって、(レスラーではなく)経営者の布陣が、揃いも揃ってモノスゴイ勢いで

「香ばしい匂いを放っている」

んですもの。

イイですか、ココロしてお読みあれ。

 

コミッショナー

 元全日本プロレス社長 内田雅之さん

GM北米支部長(W-1と同じ肩書)

 ジミー鈴木さん

●メイン・レフリー

 ウォーリー山口さん

●アドバイザー

 ターザン山本!さん

●その他の参画者

 元週刊ゴング記者、内外タイムス記者など

 

・・・えっ!?

もしかして新団体の名前って・・・

昭和プロレス落ち武者軍団

なんですか?

  (* ´艸`)クスクス

 

で。。。

 

新団体のコンセプトが更に凄くて

最近のプロレスは一から十まで水が流れるごとく完璧に手が合って、綺麗すぎて本物の戦いに見えん。

チグハグな不器用なプロレスの方が戦いに見える。

力道山、馬場、猪木の時代は、Youtubeを見ても素晴らしい。

原点回帰を誰もやらないので私が関わる新団体でやる。

プロレスはダンスじゃない!!

 

プロレスはダンスじゃない!!

 プロレスはダンスじゃない!!

  プロレスはダンスじゃない!!

  

更に更に、ジミーさんの舌鋒は止まず、こんなコトまで仰っているんです。

プロレス本来の芸術性は「暗記力」にあらず。

「暗記力」のプロレスを観たければ他を見ればいい。

プロレスの原点は総合格闘技とは全く違った、もっと不細工な戦いにあると思います。

予定調和クソ食らえ。

 

ほら、思い出しませんか?

あの方と同じ匂いがすることを・・・

 

そうです。

今や伝説とまでなった、日本プロレス界の偉人(いろんな意味で)

全日本プロレスオーナー

  白石伸生さん

 

ウソだと思ったら、コチラをどうぞ

いつものように「nWoな人々」からの引用でござるぅ~

(白石伸生氏facebookより)

本日の東京スポーツより。

木谷オーナーが、謝罪を求めるコメントがありました。

新日本プロレスから、書面が届き次第、皆さんに公開します。

ビジネス戦争なら、負けません。

新日本プロレスには、キングオブスポーツの看板を下ろして頂きます。

プロレス界から、八百屋を無くしましょう。

新日本も全日本もノアも、レスラーはみな悪くない。

悪いのは、楽して儲けようと、安直なシナリオを強制するフロントです!

 

平成の御代となって早28年。

今上陛下が譲位の御意向をお示しあそばされたという時代に、別人による新たな白石劇場が開幕されようとは・・・

長生きは大切ですよねぇ~

(平成生まれのアザゼルも20代半ばと相成りまして候)

 

しかも、今回も元全日関係者がシッカリ食い込んでいるし(笑)

っていうか、今回の新団体設立劇、金主は誰なんでしょう???

ポイントはソコんとことですよねぇ~

 

まさか・・・

 まさか・・・

  白石大明神の復活

流石にあり得ないことだけど、それぐらいの親和性を持つ言葉の響きをアザゼルは感じちゃうんです。

 

ちなみに。。。

 

本格始動は今年9月なんですって。

さぁ、プオタを自認するなら見逃すなっ!

設立から崩壊の予感を漂わせる新団体に注目するなって方が無理があるってもんです。

急いでチケットを買わなきゃ(笑)

 

ついでに。。。

 

今から「週刊ファイト」と「別冊宝島」の予約を忘れずに・・・ね

  (`・ω・´)シャキーン