
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

RIZIN : 今年も大晦日に開催しちゃうよっ!フジ系列でね ~恒例!年忘れ「格闘技懐メロ大会」 全盛期をとっくに過ぎたオジさんたちが繰り広げる、昭和世代ご用達MMA大会~

プロレス!

 

えっと。。。

 

今回も引用先は「nWoな人々」からでござる。

無論、何のお断りも致しておりませんっ!!(←無意味に強気なおバカ)

 

運営管理者のエヌヒト様、スンマセンシタァァァアアア!!!

でもイイの、エヌヒト様はお優しい方だから・・・多分・・・

 

と・・・まあ、いつもの挨拶が終わったところで、

流石、RIZIN!

新日本プロレスのG1会見の真裏で、G1会見を遥かに超える規模で記者会見を敢行。

素晴らしい・・・

コレでこそ、興行戦争っぽいじゃないですか。

 

で、登場メンバーを眺めてみると・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・えっ!?

 

おじいちゃま、その昔、日本を熱狂させた(らしい)オジさまの顔、顔、顔・・・

これはもう、大晦日のコンテンツが無くて悩んでいるフジテレビの苦肉の策ともいうべき、

恒例!!

「昔の名前」で視聴率を稼いじゃうぞ企画

年忘れ チキチキ格闘技 懐メロ大会ぃ~!

って感じですよねぇ~

 

ちなみにアザゼルは、

シウバにミルコに藤田・・。

PRIDEグランプリや!

これで昨年末に参戦したヒョードルがいたら完璧だ。

またビッグネームを引っ張ってくるね~。

 というくだり、よく分かりません。

過去のことに全く興味ありませんので、調べる気にもなりません。

 

この格闘技だか同窓会だか、よく分かんない大会が

「絶対に笑ってはいけない格闘技24時」

とかにならなきゃイイなぁ~と思ったり。

 

とか言いながら、もう笑っちゃうのが、日本人枠で全盛期をとっくに過ぎちゃった藤田選手がご登場されていらっしゃるのに、柔道金メダリストから格闘技に転向した石井選手の名前が・・・

もう忘れられちゃったんですか?(笑)