
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : ブロック・レスナー選手、UFCの1マッチで稼ぎ出した金額は、何と8億円超! ~日本人レスラーだと何秒立っていられるのかな?~

えっと。。。

 

今回は、リアルに夢のあるお話でござるぅ~

出所は、いつものように「プロレス噂話」より。

 

Brock Lesnar will likely make up to $8 million for his fight against Mark Hunt at UFC 200.

(UFC200大会でマーク・ハント選手を破ったブロック・レスナー選手は、そのファイトの対価として8億円超を手にすることになる見込みだ。)

 

マジですかっ!!

だって、レスラーが1マッチで8億円超も稼げるんですよ。

 

ちなみに8億円超って、我が愛するタナさまの年収の40年分ですぞ!

タナ様の推定年棒は2,000万円超・・・年間でね。

 

でも。。。

 

確かに、今回のマーク・ハント戦は

スッゴク面白かったですっ!!

一発当たれば意識ごと刈り取るハント選手のパンチを、(逃げるんじゃなくて)かいくぐりながら懐に踏み込んでテイクダウンさせた攻防は、

WWEのリングじゃ絶対に観れない、

リアルな緊張の連続が支配する世界

 

ブロック・レスナー・・・マジで怪物

っていうか、こんな怪物とマジでやりあったら、どんな日本人レスラーだって60分どころか3分間も立っていられないんだろうなぁ~

「台本の無い世界」も悪くないですよね。

 

あっ・・・アザゼルは、台本のあるプロレスの方が好きだけど。

だって、安心して観ていられるモン。