xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

橋本大地選手 : 全日本プロレス社長、秋山さんが褒めた! ~自分というモノを持っていると高評価~

今月21日に開催された、全日本プロレス「2016スーパーパワー・シリーズ〜横浜トワイライトブルースVol.1〜」の横浜ラジアントホール 大会でのひとコマ。

超満員とはいっても、観客動員数は、横浜で327人というのは・・・

 

それはともかく、秋山さんが対戦した大地選手を高評価。

最後は、リストクラッチ式のエクスプロイダーという奥の手まで出した、という点を見ても分かるとおり、秋山さんは(まだまだ力量の差が大きいものの)大地選手のスタイルが好きみたいですぞ。

- シングル初対決を終え、改めて大地の印象はどうか?

 向こう気強くていいと思うよ。だんだん俺もあいつとやるのが嫌になってくるだろうから。

 あいつはLEONAと違って自分でちゃんと自分のスタイルをしっかり持ってるし、自分はこれだってものを持ってるみたいだから、それで突き進んでいけばいいと思う。

 言うことはない。

 今日はよかったよ。

 (以下略)

 

コレは・・・想定外の高評価!

大地選手、大日本プロレスに移籍したのは大正解みたいですね。