読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 新日でもマイクアピールのできない選手は蚊帳の外? ~木谷オーナーが飲んでいたビールを思わず画面に投げつけた言葉って・・・~

プロレス!

試合後、場内が騒然とする中、不敵な笑みを浮かべた内藤さんがマイクを握る。

 

この会場の雰囲気、この声援、“あなた”の耳にしっかり届いてますか?

 (※大歓声)

新日本プロレスワールドをご覧の木谷オーナー!

 (※大歓声)

あなたの宣言どおり、2億円規模のプロジェクトでオカダをスターにしてあげて下さい!

俺に敗れたオカダを、あなたのお力で! ぜひスターにしてあげて下さい!

 (※大歓声)

俺にはそんなプロジェクト、必要ないので。

木谷オーナー!

お忙しい中、新日本プロレスワールドでの観戦・・・お疲れ様でした!

 (※大歓声&『内藤』コール)

ブエナスノーチェス、りょぉ~ごくぅ~!!

我々、LOS INGOBERNABLES de JAPONが、新日本プロレスを応援して下さる皆様に、新たな景色をこれからお見せしたいと思います。

 (※大歓声)

新たな景色とは、いったいどんな景色なのか?

その答えは、もちろん!

トランキーロ!

あっせんなよ!

イービル!

BUSHI!

真田!

イ・内藤!

ノスオトロス!

ロス! インゴベルナァ~ブレェ~~~~ス!

デ!

ハ!

ポン!!

 (※大歓声)

 

この発言に、木谷オーナーが切れちゃって、思わずビールを投げつけたとツィート。

 

・・・イイ

・・・スゴク、イイです。

 

木谷オーナーを強引に悪者に仕立て上げる力量は称賛モノ(笑)

絶対的権力者であるオーナー=会社に刃向かう「制御不能の男たち」の演出が見事。

 

こうなると、木谷オーナーが自分は悪くないと主張すればするほど、内藤選手の術中にハマることになっちゃいますよね。

この幻惑の術は、最近の新日にはほとんど見かけなかった「風」

 

内藤選手のマイクの上手さ、プロレス脳のレベルの高さが成せる業。

棚橋さんをして「プロレスの天才」と言わしめたオトコの才能が、やっと開花したんですねぇ~

 

彼らが誘う新しい新日の風景とやらを期待しちゃいましょうぞ。

ワクワク♡