読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

IGF : 日本市場に見切りを付けて中国市場の開拓に生き残りを賭けるんですって・・・ ~何て言うか、まあ、頑張って・・・それだけ~

プロレス!

【IGF】6・26マカオ大会&大みそか「INOKI BOM‐BA‐YE」早くも発表

(出所:東スポWeb)

 

IGFがどんどん遠くに行っちゃう・・・

まぁ、ドーでもイイんですけれど(笑)

 

今後は中国市場の開拓を狙うんだとか。

日本市場での開拓は・・・だったのに。

 

ちなみに。。。

 

何度か足を運んだんですよ、アザゼルは。

招待券ではなく、実券で!スゴクナイですか?

 

橋本大地選手を眺めに(観に行くんじゃなくて(笑))

興業自体は毎回「ズンドコ」級だったけれど、それはそれでIGFを堪能したわけですし。

 

日本で・・・だったのに、中国で成功できるって考える方がドーなのかなぁ~

どうせなら、壮絶な討ち死にも悪くは無いような気もするんです。