
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 「棚橋弘至のエアギターを探しています」ネタのような笑える企画を! ~エイプリル・フールだからやるのではなく、こういうおバカな企画をリング上の闘いに繋げて欲しいぞ~

 

棚橋選手がエアギターを紛失しちゃった・・・

どうすんの、地方大会の〆ができないじゃん!

 

という、エイプリル・フールのネタ。

もったいないなぁ~、こういうおバカ・ネタをリング上の抗争に繋げて欲しかったでござるぅ~

 

バレットクラブが棚橋さんのエアギターを強奪し、大会の〆が出来なくなった新日本。

そのエアギターを奪還すべく、棚橋さん、ヨシタツさんがタッグを組んでバレットクラブの討伐に乗り出した!

 

ぐらいの「ナニ遊んでんだ、オマエら(笑)」企画・・・

やって欲しかったなぁ~

 

まあDDTみたいな展開なんですが、こういうおバカな企画を真剣にやり通すのがエンタメじゃない。

しかも奪回したと思ったエアギターは偽物だったとか、「nWo」ってラクガキされちゃっていたとか、イロイロと話の展開もできたのに・・・

 

 

猪木さんネタ、長州さんネタまで入れるとは・・・

アザゼルはリアルタイムで見ていないけれど、芸人さんが嫌というほどネタで使用しているので知っているんです、

 

実は、エアギターを失くしていたために、ベルトも失くしたぐらいのアングルにして欲しかったぐらいでござる。

もう少し、もう少しだけ、さらにヒネって欲しかったんです・・・