xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

「Road to プ女子」が面白い! ~漫画で読みませう、プ女子への道~ 

blog.livedoor.jp

 

えっと。。。

 

作者のHPはコチラ・・・

RED SOUND

 

会社のPCでアクセスしちゃった方、アウトォ~!!

後ろにボスが立っていたシチュエーションなら、もうサイコー(笑)

 

で、どんな漫画を描いていらっしゃるのかというと、こんな感じみたい。

 

電車の中でアクセスしちゃった人、変態だぁ~!

「痴漢です、このヒト!」って隣の女子高生に叫ばれちゃうぞ(笑)

 

 

18禁の漫画ばっかり・・・

 

 

で、wikiで調べてみると・・・

永野あかね - Wikipedia

 

47歳!?

アザゼルのお母さんぐらいの方だったんですね。

 

 

さてさて。。。

 

 

この漫画、スッゴク面白いんです。

プロが描くと、絵も構成も素人とは段違いなんです。(←当たり前)

 

アザゼルは、本郷プ女子の会メンバー(といっても、二人しかメンバーがいないんですけど・・・)なので、会場で隣とキャッキャしながら観戦する(二人とも会場では唯のおバカと化す)オモシロさは、スッゴク分かるんです。

大日本の場合、通常の興業だとデスマッチがあるので絶対にイヤ(ただし、ポセイドン興行は別!)だし、ドラゲーは・・・どうしても肌に合わないので、必然的にDDTになっちゃうんですよねぇ~

 

ただし、HARASHIMAさんとか坂口さんとかには興味無し。

興味の無い選手の試合は、基本、スルーしちゃいます。

 

 

でね。。。

 

この漫画でも出てくるんですが、男子には絶対に分からないであろう、お手洗い事情が・・・

ホールとか、何とか改善して欲しいです。

 

というワケで、まずはご一読あれぇ~