
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : ショーン・マクマホンさん vs. アンダーテイカーさん ~よく喋る墓堀人と頑張るドラ息子~

プロレス!

 RAWを観た方なら、もうお分かり。

2人のスキットなんだけど・・・コレが結構面白いんです。

 

アンダーテイカーさんの(歌舞伎かっ!?っていうぐらいの)大見得も観れたし、満足度は結構高い。

というか、アンダーテイカーさんって、あんなにペラペラ喋るキャラでしたっけ?って感じ。

 

最近のWWEを観ていて思うのは、

レッスルマニア32の成功のためなら、マジで何でもやるっ!!

という姿勢が徹底していること。

この点は、新日も少しは真似した方がイイんじゃないかしら。

 

ぶっちゃけ、やらせ臭がプンプンのベタな展開の方が単純かつ純粋に楽しめるんです。

プロレスを眉間にシワを寄せながら観るなんて・・・バカみたい。

 

もっとも。。。

 

トリプルHさんが頭部を6針も縫う大怪我を負った・・・のに

翌日にピンピンした姿を(WWEではない場所で)マスコミの前に晒したのには・・・苦笑せざるを得なかったんですが(笑)