
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

nWoな人々 : 9日ぶりに更新されるの巻 ~問題は・・・エヌヒト様が何をしちゃっていたのか?ってことですよね(ウソ)~

プロレス!

 

エヌヒト様が運営していらっしゃる

nWoな人々」

最近、更新されないので、心配された方が多かったみたいです。

 

実は。。。

 

チット前に冗談で「nWoな人々が閉鎖!?」というタイトルでエントリーを書いたんですが・・・

最近、やたらとアクセスが多かったんです。

 

そうかぁ~、みんな気にしちゃっていたんですねぇ~

アザゼルもプロレス専門サイトは、まず「nWoな人々」を閲覧してから巡回しちゃっているので、気持ちは分かりまするぅ~

 

えっ!?

「オマエ、冗談でも他人のサイトが閉鎖とか書くんじゃねぇ!!」

ですって。

大丈夫、大丈夫、チャンとエヌヒト様から「バァ~カw」みたいな感じのココロ温まる(←どこが?)コメントを頂戴しているんでござるぅ~

 

「いや、だから事後的に承諾もらったからイイとか何とかの問題じゃねぇだろっ!」

ですって?

・・・

イイんですっ!

アザゼルがイイって言ったらイイの!!

(多分・・・いえ・・・ダメ・・・かしら・・・)

 

まあ、昔はそんなコトもありましたってことで(笑)

というわけで(←強引)、みなさんも「nWoな人々」を読んで、ホッコリしましょう。