読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレス業界の狂犬&博打狂 : T-1二見さん&ターザン山本!さん、たった二人の集客に苦戦 ~もう・・・信者は消えたのね (* ´艸`)クスクス~

 

流石にコノ企画は、すぐに埋まるだろうと思ってたんですが・・・

先週の3月5日、ターザン山本!氏と一緒に3月23日(水)「プロレスリング フリーダムズ」後楽園ホール大会を観戦できる方を募集した(水道橋のT-1で受付中)。

 

個人的には平日のホールでフリーダムズの興業なんてピクリとも食指が動かないけれど、(アザゼルの生まれる前に)一時は業界の天下を取った(といわれたらしい)ターザンさんの呼びかけなんだから、募集は瞬殺だろうなぁ~と思っていたのですが・・・

私もチケットは「Tー1」で買った。限定2名に限る。
それがルール。席は私の隣り。
チケット&トラベル「Tー1」で購入して下さい。代金は5千円。
フリーダムズのポスターとターザンバッチ付き。
完売時点で締め切り。つまり早いもん勝ちというわけ。
試合終了後に食事会を予定。
どうですか皆さん。人生は遊びです。

 

で、その結果は・・・

ところが、1週間経っても申込みゼロ。
限定2名なのに反応ゼロってどういうことだ(呆)。
話にならない。
ターザン氏も白けたようだ。

 

マジッ!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

未だに「元週刊プロレス編集長」の肩書しか名乗るのモノが無いっていうのが、ターザンさんの凋落ぶりを如実に表しているんでしょう・・・だけど・・・

ホントにココまで落ちぶれちゃうと、悲しくなっちゃいますよねぇ~

もちろん、自業自得ですけどね(笑)

 

アクセス数が多くでも、ツイッターのフォロワーが多くても、企画して人が集まらないならその数は何の意味もない。
限定2名の企画が1週間経っても集まらないようでは、いよいよT-1二見とターザン山本!氏は終わりか?
こんな感じでは、プロレス関係はイベントも含めて撤退するしかない(呆)。
もうプロレスになっていないんだから。
怒る気にもならない。
アホらしくなってきた。

 

そうですよねぇ~

未練がましくダラダラと続けているより、キッパリ止めちゃった方がイイかもぉ~

 

っていうか、T-1二見さんは、呟きでもレスラーに絡んでいるんだけれど、ソレも止めちゃうのかしら?

もうプロレスに絡んでも、おカネにはならないと思うぞ、今のようなT-1の商売の方法だと・・・