
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

W-1 : 大和ヒロシ選手、「一直線」で頸椎損傷のおそれ ~リング禍っていうより・・・自業自得~

プロレス!

えっと。。。

 

ひっさびさのW-1ネタ。

ということは・・・当然、アウト系の話題。

 

っていうか大和ヒロシ選手、あんな意味不明な「一直線」(←技の名前)を使っていたら、そりゃあ頸椎も損傷するでしょう。

ハッキリ言って「自業自得」という言葉しか思い浮かびませんぞ。

 

どんな技かっていうと・・・コレッ!!

www.youtube.com

ロープを使っての背面ダイビング。

こんな技、自ら頸椎を損傷させるために繰り出すようなモノ。

 

言葉を巧まずに申し上げれば、ハヤブサさんの後追いをしても仕方が無いじゃない。

あるいはトットとプロレスに見切りをつけることが大事なのかもしれませんね。