
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : とっくに70歳を超えた総帥ビンス・マクマホン氏がイナイWWEが想像も付かない件 ~レッスルマニア32の番宣スキットなんだけど、コレはビンス氏でなければ締まらないですよね~

www.youtube.com

 

コレはWWEの公式動画。

墓堀人アンダーテイカー選手が、総帥ビンス氏の喉を鷲掴みにしながら、

「オマエは、息子の血を、その両手で受けることになるだろう」

と(ストーリー上の)脅しをしちゃうわけなんですが・・・

 

アザゼルは、

「最近のアンダーテイカー選手、よく喋るなぁ~(笑)」

と思うと同時に

「やっぱり総帥ビンス・マクマホン氏の存在感は圧倒的だなぁ~」

と思うのです。

 

総帥が亡くなった後、果たしてWWEがコレまでのように上手く経営が回るのか?

問題ない・・・とは誰も言えないんじゃないかしら。