読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

女子レスラーへのセクハラ・パワハラ : キラ・アン選手の呟きがスゴイことに ~「オッパイ触らせてくれたら、試合に出してあげる」とか言うクズ男子、マジでゲスの極み~

プロレス!

ご心中、いかばかりのコトかとお察しいたします。

アザゼルも粘着系の男子にまとわりつかれたことがあるので・・・

 

その時の記憶が蘇ってきちゃった・・・

リアルに悪寒というか、吐き気すらしちゃう。

 

粘着系男子って、とにかく、とにかく気持ちが悪いので、

私の前から永遠に消えてっ!!

って思っちゃうんです。

だって、その存在自体が耐え難いんだもの。

 

さてさて。。。

 

最初がコチラ

 

キラ☆アン@anchango 2月22日

おっぱいさわらせたら試合出してあげるとかデートしてくれたらいくら払うとか、 いくら払うから2人きりでヌード撮影させてとか、やらせてくれたらいくら払うとか! 断り続けてきたけど黙ってるのももう限界ですよー!!

 

リアルにこういう被害を被っている方の叫びを読んじゃうと・・・

アザゼルだって黙っていられませんぞっ!

 

キラ☆アン@anchango 2月22日

いま来たメール どうやら脅してくるみたいです

 

呟きで脅迫するとか・・・マジで頭悪いヒトですよね。

というわけで、早速、晒されてるし(もちろん、笑えない)

 

キラ☆アン@anchango 2月22日

キラ☆アンさんが野良猫@く~みんをリツイートしました

それだね!!

 

 

あぁ~あ、見事に図星をつかれてるし・・・
あの文春でのLINEのやり取りを晒されて芸能活動を自粛せざるを得なくなったヒトがいることぐらい、チットは学びなさいよねって感じ。
 
キラ☆アン@anchango 2月22日またメールきた…しんどいなあ、もう やってないと思うならどうして焦るのかなあ?

 

キラ☆アン@anchango 2月22日

ツイート見てるなら言います もうメールしてこないでください 私に関わらないでください

 

分かる・・・

っていうか、粘着系男子ってリアルに最悪

  

キラ☆アンさんが野良猫@く~みんをリツイートしました

メール偽装しようがないってことだよね…良かった!

 

まあ、なんとなればデジタル・フォレンジックもございますし。
そもそも一度でもネット上に出てしまった情報を完全に消去するなんて諦めた方が良いのにね。
 

キラ☆アン@anchango 2月23日

どうしてもひっかかるのはずっと長くお世話になってると思っていた先輩レスラーにあっさりと裏切られた事。 相談したときその人は一緒になって社長とやれとか言ってきました。それはやはりこたえました。その人が世間から評判悪くとも私はお世話になってたことに恩を感じていましたから

  

うわぁぁぁあああ

コレは・・・ヒドイ・・・っていうか、最低じゃない・・・

 

確かに。。。

 

今回のケースは個人の範疇に属するお話ですから、アザゼルのような部外者が軽々に云々するようなモノでは無いというご指摘を受けるかもしれません。

しかしながら、今回のケースに限らず、女性に対する卑劣な行為を平然と行う輩が跋扈している、そして、このような状況を当然視するかの如き異常な状況を許している業界、やや乱暴に敷衍すれば、社会風土というものへの違和感と批判を忘れてはならないのではないかとも思うのです。