
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : 中邑伸輔選手のWWE入団ネタを書こうと思ったら・・・ ~クリスチャン選手が何故、プッシュされなかったのか?という、長年ネット上で噂になっていた件を寸劇にしちゃうWWEの懐の深さと強かさを観てみましょう~

プロレス!

もう、各方面で取り上げられている、中邑選手のWWE入団ネタ。

2番煎じどころか、20番煎じぐらいになっちゃうけど・・・

どっしよっかなぁ~

(中邑選手風に)

と思っていたら、この記事に行きつきましたぞ。

 

最初のビデオをご覧あれぇ~

コレよ、コレ。

 

プロレスがエンタメであるという自覚がなきゃ、新日本プロレスワールドのドーでもイイようなクダラナイ番組を垂れ流す新日じゃ、何時まで経っても、その差が埋まるものですかっ!!

こういう噂までも自ら二次創作ネタにしちゃえる凄さ。

 

リングの上でスゴイ闘いを見せれば、おのずと客は・・・

なんて、イマドキ中二病みたいなアホな戯言を平然と垂れ流す団体(※新日じゃないですよぉ~)が存在するんだけど、ソレじゃダメなんですよねぇ~

 

新日も上場会社を目指すのなら、トットとエンタメ会社に全面的に衣替えしないと、

プロレスは真剣試合っ!

なんて誰でも知ってる嘘を吐き続けるなんて、とても持たないでござるぞ。

シナリオがあることを前提に

プロレスを愉しむ

そんな愉しみこそがプロレスの醍醐味だと、アザゼルは思うんです。

 

「何を意味不明なことを言ってんの?」

 

そう思った方は、コチラをドーゾ。

フィニッシュが当初のプランとは違ってしまうことを、

フムフム、コレは興味深い

そんな余裕を持った大人のファンになりたいものでございまするぅ~

 

で。。。

 

ヒトに向かって”nedneck”なんて侮辱した言葉を投げかけたら、頬をぶたれても仕方が無いけれど、

it appears that the “Redneck Rookie” nickname for AJ Styles is being phased out. Styles mentioned the moniker in an interview on the show, saying he was proud to be a redneck, but he’s no rookie.

という箇所は面白いなぁ~と思ったり。

AJもドコまで行けるのか・・・興味はチッとだけ有ったりするんです。