
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

DDT&新日本プロレス : 飯伏選手、両団体を退団し、「飯伏プロレス研究所」(仮称)を新たに立ち上げ ~要するにDDT専属ってことじゃないの?~

プロレス!

 

新日本プロレスからみれば、

なんとも中途半端な「卒業」

っていうより「中退」ですよねぇ~(笑)

 

プ女子が皆、飯伏選手が大好き!みたいなコトを読むたびに

 ムカつく

ヽ(`Д´)ノプンプン

と思っていたので、チッとスッキリ・・・かな

まあ、新日にとっては厳しい結果かもしれないけれど、コレまでのようなパフォーマンスができるのかどうかも分からないんだし。

 

っていうか。。。

 

ベッキーさん・・・じゃなかった、ケニーさんはドーするんだろう。

また飯伏と闘いたいってコトで新日に残ったってことになっているのに(笑)

 

さようなら、飯伏選手。

お元気で(棒読み)