
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 後藤さん、IWGPヘビーの試合は凄かった、ホントに凄かったけど ~後藤革命、もう終焉・・・っていうか、ペイント・レスラーに転向って~

プロレス!

えっと。。。

 

3つ、言わせてくださいっ!!

(オカダ選手風に(笑))

 

1ぉ~つ!

新日本、いろんなことがありました。

大丈夫・・・じゃないでぇ~す!

トップ戦線で闘えて、感情入できるニューカマーが・・・マジいませぇ~ん。

内藤選手も、いい加減、焦んなさいよ。

 

2ぁ~つ!

後藤さん、試合そのものは凄かったよぉ~

何かを変えようとしたのは・・・分かったけれど・・・

もう後藤革命、終わりなの?

っていうか、初めから終わりまで意味不明って・・・ドーなのぉ???

 

3ぃ~つ!

新日本、いい加減に単発レベルのシナリオばっかりで飽きちゃったぞ!

本気で腕の立つライター達から成る、シナリオ・チームを編成しちゃってよ。

ストーリーラインの出来の意味では、まだノアの方が上手だよぉ~

1年通して持ちこたえるぐらいのストーリーをトットと作んなさいよっ!!