
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : メキシコに無期限遠征中の田中翔選手に、現地のホモ達の熱視線が集まる予感(悪寒) ~どうせなら、ガチ・ホモになって帰っておいで~

プロレス!

 

えっと。。。

 

海外のレスラーには

ガチでホモが多い

ことは新日のレスラーたちが口を揃えて言うお話。

だから、海外遠征したら「財布と肛門を守れ」と教えられるんですって(笑)

 

財布というのは、いうまでもなく泥棒と強盗から身を守ること。

レスラー相手にでも平気でナイフや銃を突き付けてくるのがメキシコなのだとか。

 

肛門というのは・・・・いうまでもございますまい。

なんとリング上で股間を弄ってくる変態も少なくないんだとか(キャー)

 

で。。。

 

間違いなく狙われるのは

田中翔選手!

ですよねぇ~

髪型も・・・フェイスも・・・女方(笑)

 

この風神・雷神のコンビが長期遠征から凱旋帰国したとき

田中翔選手が

ホモ中翔子

って改名しちゃっていたら・・・

もう熱烈なファンになっちゃいますぞ!

 

だって、両刀使いじゃなくて、ガチ・ホモ系なら、プライベートでも絶対に襲ってこないんですよ。

一緒に女子会開いませう!

 

帰国する日付は、3月3日のモモの節句でもなく、5月5日のタンゴの節句でもなく

4月4日のホモの節句

もうコレしかありませんよねぇ~

中国人のフリして『熱烈歓迎』の旗を振っちゃうぞ(ウソ)

 

DDT男色ディーノ選手とコンビを組んで、

トランス・ジェンダー・ボンバーズ

って名前で日本のマット界、否、変態さん達のカリスマになって欲しいな。

 

新日のマットで、対戦相手の股間を狙うホモ中さん・・・

観たいです、超観たいです、マジで観たいです!