
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : 中邑選手がメディカル・テストに落ちたら、ドーなる?っていう噂 ~中邑選手にもう興味は無いけれど、ま・・・頑張って(棒読み)~

フムフム

WWEに移籍した中邑選手、WWEのメディカル・テストに合格しなったらドーなるって話題。

 

まぁ新日の選手で無くなったヒトにもう興味は無いんですが・・・

そんなことになったら、新日のトップでもNXT止まりってことにもなっちゃうわけで、何となく・・・笑えてきちゃいますよね。

 

メディカル・テストの結果が出るのは時間が掛かるとのことで、それに合格できないと正式契約には至らず、サ・ヨ・ウ・ナ・ラ

初登場するダラス大会では、サミ・ゼイン選手に勝利するシナリオになっているとのことですが、万が一、敗北するようなことがあれば、それがテストにパスしなかったことの証にもなるんですって。

 

壮行試合までしてもらったのに・・・

ノコノコ日本に帰ってきたら・・・ブザケンナって感じ。

 

お願いだから、新日には帰ってこないでね。

ダサ過ぎだから! 

 

あっ、そうそう。。。

 

この噂の上に、ブライアン選手の引退後のネタがあるんですが、コレはもう有名な話。

ブライアン選手が一貫して選手としての復帰を望み、とうとうWWEとの契約解除まで希望したにもかかわらず、WWE

(1)契約上、選手側からの契約解除はできない条項が設けられていること

(2)未だ人気の衰えないブライアン選手が他団体のリングに上がることになった場合の経済的損失を考慮して、引退後の数年間は継続して最低保証額を支払い続けること

となっていることぐらい、レスリング・オブザーバーのサイトを読んでいれば、誰でも知っています。