xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

あっ・・・W-1って、まだあったんですよね ~2.10後楽園ホール大会・・・らしいです(笑)~

えっと。。。

 

ゴメンナサイ、書くことが無いから掲載しただけなんです。

他意は無いんです。

 

っていうか、ただでさえ集客が苦しいと聞く団体なのに、いくら平日のホールは会場費が安いからって・・・平日開催はチット・・・キツクない?

新日だって(確かにカードによるけれど)平日のホールは札止めにはならないんだもの。

 

しかも。。。

 

見事なぐらいに「コレは面白そう!」っていうカードが・・・

まぁ・・・頑張ってね、って感じかしら。

 

で。。。

 

与太話はこのくらいにして、アザゼルが興味があるのは集客人数。

無理しないで新木場ぐらいが丁度イイんじゃないかなぁ~