
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

アザゼルのオススメ! ダブステップ好きなら、是非、観てみてねっ! ~ヴァレンティーノ・カーンはやっぱり天才 っていうか、日本人クリエイターのレベルの高さに拍手かな~

 

えっと。。。

 

アザゼルは、酩酊感というか、クスリやってんの?というか、アタマがおかしいの?って感じのモノが大好き!

コレは音楽に限ったモノじゃなくて、映画もカルト系(ホラー成分多めは拒否!)ばっかだし。

 

 

さてさて。。。

 

 

こういう、よくアルはずのモノなんだけど、何故だか新しい感じのする作品って超好きなんです。

別に何が新しいってわけじゃないんだけど、あぁ~イイ感じ~ってコト。

 

ソレと重要なコトは、淫乱さ。

どんな音楽でも、哀愁とエナジー、それに淫乱さ(グロテスクじゃなくて、エロ過ぎるぐらいなエロさ)が無けりゃダメよねぇ。

 

 

そうそう。。。

 

 

コノ作品の収録は、おそらく上野の裏通り。

それに、作品に出てくるモヒカンの男性は、その昔、iPhoneの大行列のインタビューで

「乗るしかないでしょ、このビッグ・ウェーブに」

との名言(迷言?)を残した方なんですって。

 

キャスティングが素晴らしい・・・

っていうか、ほとんどの方は知らないけれど(笑)

 

 

ちなみに。。。

 

 

ヴァレンティノ・カーンさんがどんな方なのかは、こちらの動画をドーゾ。

www.youtube.com

白服で意味不明な立ち回りをしているヒゲのオジさまがカーン様でござるぅ~