読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWE : 「レッスルマニア32に、あのハルク=ホーガンが帰ってくるぞ‼」という噂について ~彼を凌ぐ集客マシーンは存在しないが、WWEは訴訟を抱える彼を積極的に呼び戻しはしない~

Is Hulk Hogan coming back to WWE? – Online World of Wrestling

 

最近、米国のプオタの周辺では

「ついにハルク=ホーガンがWWEに帰ってくるぞ!」

なぁ~んて噂が飛び交っているらしいんだけど、実際はド~なのか?っていうのが、この記事。

結論から書いちゃえば、

訴訟を抱えたトラブル・メーカーのハルク=ホーガンさんを、WWEは積極的に呼び戻しはしないだろうというのが、世界で一番有名なプロレス記者、デイブ=メッツァーさんの見立て。

 

米国のゴシップ・サイト、ゴーカーとの訴訟は、ホーガン氏が被告であり、人種差別の問題でもあることから、WWEが復帰に躊躇するのも・・・まぁ分かります。

(詳しい内容は、ココで何度か書いたので省略します。)

ホーガン側としては、何としても早期にゴーカー側との和解を実現させたいところでしょう。

 

イマサラ、ホーガン?

そんな気もするけれど、アザゼルも、あの野太い

「ブラザー」

の声を聞きたいなぁ~とも・・・思うんです。