
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

中邑選手がWWE移籍にしたら、KENTA選手(現イタミ・ヒデオ)のようにリングネームが変わるのかしら? ~シンスケ・トーキョーとかアズマ・シゲルとかだったら・・・思いっきり萎えちゃうぞ~

もう・・・この際だから、

ナニ、ソレ???

って感じで、「?」が3つぐらい付いちゃうぐらいの名前の方がイイわよね。

 

例えば・・・

キョウ・タンゴ

とか・・・って、中邑選手の出身地(京都府京丹後市)じゃん!

 

アオヤーマ・ミネヤーマ

とか・・・って、中邑選手の出身校(青山学院大学・峰山高校)じゃん!

 

イヤオウ・タギール

とか・・・って、もう止めます・・・

 

あぁ、自分で書いておきながら、マジでツマンナイ。

っていうか、「中邑伸輔」という名前が新日本プロレスから消えかかっているという現状を、自分の中で受け入れられていないんです・・・

 

 

こうなったら。。。

 

 

中邑選手が「寝る」(負ける)ことになるであろう、ケニー・オメガ選手とのIWGPインターコンチ選手権試合で、

「アメリカの会社が大好きな貴方に、

 プレゼントだぁ~、喰らえぇぇぇえええ!!」

って、マクドナルドのハンバーガーでも放り込んでやろうかしら・・・

まあ、アザゼルがやらなくても、周りでやっちゃうヒトがいるかもしれないけれど・・・

 

新日のマットがバンズとパテとケチャップとピクルスだらけになっていたりして(笑)

何となぁ~く可愛さ余って憎さ100倍、って感じになってきちゃったなぁ~