
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 1.5後楽園ホール大会でのAJスタイルズ選手の扱いが酷すぎる件 ~AJ選手、ありがとう!貴方のことは忘れないよ~

 

AJスタイルズ選手がWWEに移籍することは、ココまで来たらホントなのでしょう。

そのためのストーリー展開だってコトぐらい、アザゼルにだって分かります。

 

でもね。。。

 

AJスタイルズ選手のおかげで新日のリングが盛り上がったのは、紛れも無い事実じゃない。

だから・・・彼には気持ちよく新日のリングから去らせてあげたかった・・・

 

今回の件は、他団体に移籍するレスラーに対するプロレス流のお決まりのムーブそのものなんだけれど・・・

観ていて・・・自然と涙がこぼれてきちゃた・・・

  。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

もっともっとスマートなエンディングがあったもイイんじゃないかしら?

功労者に相応しいエピローグを演出してあげられないの?

 

コレじゃあ・・・新日の演出も旧態依然のままじゃない・・・

スッゴク残念・・・

 

しかも。。。

 

マジでムカつくのが、団体による

唐突なまでのケニー押し

ファンに対して

「AJがいなくっても大丈夫っす!

 ウチには、ケニーがいますんで!!」

と新日から露骨なまでの押し売り状態。

 

フ・ザ・ケ・ル・ナ! 

\\\\٩(๑`^´๑)۶////

でござるよ。

コレでファンは「ワァ~イ」って喜ぶとでも思ってんの?

ファンを舐めるのも体外にしなさいよっ!

 

 

 

 

・・・それにしても・・・ココロの中にポッカリと空いた穴が・・・埋まらない。

埋まらないんです、ドーしても・・・