読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : 中邑選手のWWE移籍を防げなければ、新日はWWEの2軍止まり 〜木谷オーナー、上場だとか調子のイイことばっかり言ってないで、足元を固めたら(呆)〜

【新日・東京ドーム】株式上場の主役だ!オカダ「1億円プレーヤー」の筆頭候補

(出所:東スポweb)

 

木谷オーナー、何を呑気なコトを……_| ̄|○

スター選手が引き抜かれるのも防げないようなら、上場どころか、現状維持すら困難になるのに。

 

で。。。

 

WWE.comを見ていたら、こんな記事が………(ー ー;)

オイオイ、もう既成事実化ですか(笑)

あくまで噂にはコメントしない、とは書かれているものの、この時期に、敢えて書いちゃうというのが、如何にもWWEっぽいですよね。

 

しかもね。。。

 

笑うしかないのが、某サイトで紹介された、中邑選手はWWEに移籍する前に、IWGPインターコンチのベルトを落とすことになっている(ワザと寝る)という話。

ファンをバカにするのもイイ加減にしてよね‼️

 

中邑選手の移籍を防げないような新日なら、永久にWWEの2軍でイイです。

何が「世間の公共材にします」よっ、寝言は寝て言いなさいよ、木谷オーナー

(T_T)