xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

RIZIN : 大晦日興行の視聴率7.3% ~視聴率7.3%獲得のために費やした金額は10億円以上・・・ それでも及第点なんですって~

 

えっと。。。

 

エヌヒト様が運営されていらっしゃる、新日本プロレス最大ファンサイトにして、海外プロレス情報が満載の「nWoな人々」より引用させていただきました。

コレで及第点というのも・・・何て申し上げれば良いのか難しいところですが・・・

 

むしろ問題は、次回以降は「懐メロ」路線は取れないことでしょう。

ましてや年に4回も行うというのなら、中重量級のエースになり得る日本人ファイターが必要不可欠なのではないかと思うんです。

 

おそらくは、その思惑で、あの、あの、あの石井選手を抜擢したはずだとは思うんですが、以前から何度も書いたとおり、

石井選手じゃ、お話にもなりますまい

 。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

 

かつて格闘技は外国人エースでも熱狂を生んだらしい(←詳しくは存じません。)のですが、イマドキ、ホントに外国人エースを観たいのなら、RIZINみたいな二軍以下の試合をわざわざ観る必要など無く、UFCを観れば済む話ですもの。

 

さてさて。。。

 

今回は及第点をいただいたとはいえ、問題はこの視聴率を継続できるのか、という点。とはいうものの、アザゼルは食指が動かないので、RIZINネタは・・・

ネタに困ったら書く

。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

程度かなぁ~(笑)